今日会うあなたを忘れない



PageTop

バラとイチゴ 乙女な一日

NEC_0457.jpg
お家に帰ったらそば粉のクレープにとったばかりのソラマメ、アサツキを添えてシードルでかんぱい!NEC_0460.jpg
ガールズトーク大盛り上がりの中、イチゴパフェ、イチゴタルト、イチゴサンドを各々センスのままに作成!
ところが、みんな集中して無言..。
ミーナちょっとこわ~い...。
摘みたてミントティーでリフレッシュしょ。
NEC_0465.jpg
以下メンバーさんの作品です!
NEC_0466.jpgNEC_0467.jpg
写真のボケボケ感を除いては満足のいく仕上がり!

更にその後はフラワーアレンジメント作成。
お疲れさまでした。
お家ではバラ風呂に入って頂けたことと存じます。
NEC_0453.jpg


なっちゃんとく~さんがブログにきれいな写真をのせてくれてます。
クリックしてみてね。
なっちゃん く~さん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めちゃ乙女だった~

おぉ~!ブログも薔薇になってる~♪
かわゆす。

あんなに乙女な1日!とても楽しかったですよね~☆
大満足でした~^^

ネイルの応援もしてくださって、ありがとうございます。
これから、もっともっと頑張る~!

なっちゃん | URL | 2009/05/20 (Wed) 21:46 [編集]


Re: めちゃ乙女だった~

i-175ホントにホント人生最大の乙女な休日だった~!

これからは乙女モ~ドアップしていこっと!

ネイルもどんどん応援するよi-265~!

ミーナ | URL | 2009/05/21 (Thu) 14:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
