今日会うあなたを忘れない



PageTop

湯河原 海石榴

NEC_0181.jpg
ありがたいことに快晴の表富士です。

しかもヘリコプターにものりました。
怖くてキャーキャー言ってたら、喜んでいると勘違いしたパイロットさんがアクロバテックな飛行を披露してくれ、余裕が全くなくなり機上から写真はとれませんでした。

横に寝ていた富士山が今も頭から離れません。

晩ご飯は海石榴という旅館でいただきました。

京料理ベースで味付けは関東に配慮しているそうです。

IMG_3972.jpgIMG_3973.jpgIMG_3974.jpgIMG_3978.jpgIMG_3979.jpgIMG_3981.jpgIMG_3983.jpgIMG_3984.jpgIMG_3987.jpg


京都在住の方は珍しくないかもしれませんが、別誂えのほんとにいい器を使っておられました。
お料理はもちろん非のうちどころがありません。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここはよく雑誌に取り上げられていて気になっていた あこがれの一つだわ。
お料理の写真が見れてうれしい。
鳥の器みたいなの可愛いよね。
こういうのがいっぱい売っている所を見つけたら是非教えてね。最近集めたいものの一つなの。和食で人をもてなす事はないのだけど
かわいいよね。

tammy | URL | 2009/01/26 (Mon) 00:39 [編集]


Re: タイトルなし

京都はこういうものを扱っているお店が沢山あります。
場所しかおぼえていないので、名前がお伝えできなくてもうしわけないのですが、今度一緒にいきましょう!

一杯コメントしてくれてありがとうね!
まとめてお返事します。


バラゼリー、あそこもバラジュースでゼリー作ってるとのことです。
あそこのはとっても美味しかったのですが、他にもいろんな味があるのかな?と思って。
いろんなゼリーを試してみたいな、と思っています。

一応あそこのバラジュースは買ってきたのですが、確かにブルガリア製でしたよ!

私の知らないマクロビカフェ連れっててよ!
今比較研究中なので。

ミーナ | URL | 2009/01/26 (Mon) 11:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


海石榴

湯河原温泉から3kmほど奥に入った山間に湧く、多くの文化人に愛されてきた温泉地です。湯河原駅からの道程は四季折々の景色に恵まれており、ハイキングに最適です。藤木川の流れに沿って歩き、せせらぎの音と森林浴を楽しみながら進むと、静かな環境の中に端正な雰囲気を?... [続きを読む]

温泉生活 / 2009/10/13 (Tue) 13:02


 
