今日会うあなたを忘れない



PageTop

ラ ピエール ジパング

ランチをいただいてきましたハート
おいしかったハート
最近の大ヒットです。

以前からフレンチレストランナビゲーターのKさんからお勧めがあったのですが。
やはり、Kさんの目にいや舌に?狂いはない!
ザガット 神戸部門一位も当然でしょうか。

20081004ピエールじぱんぐ3
最初はきのこのポタージュでした。
写真はきのこのキッシュです!おいしそうでしょ!ほんとおいしかった!
ちょっとあっさりめでタルト生地がサクサクしてて、今でもその食感を思い出せます!
20081004ピエールジパング
次は豚肉のソテー シェリー酒のソースです。
これは奥に写っている鳥の方がおいしかったな。
でもでも、右のちょこっと乗ってる脂身の部分は最高でした!
記憶に残る焼き加減!
20081004ピエールジパング2
デザートは木の実のタルトこれもよかった!
あっさりめで木の実たっぷり。
奥に写っているのはブルーチーズのパルフェです。
ブルーチーズ好きの同伴者はこんなの初めて食べたといたく感激しておりました!
ここはメニューが変わったらぜひ再訪しなければ!

こころおきなく食べれるのってホント幸せ!

ラ ピエール ジパングのみなさんも心のこもったおもてなし、ありがとうございました!

そうだ!最近バターをあんまり出さないお店がおおいそうですが、こちらはしっかり添えてくださいましたよ!

店内でシェフと思しき方をおみかけしましたが、みるからに美味しそうな料理を作りそうな風貌!
シェフをみただけで涎が出てしまう私。
ちょっとあさましいかな?

ごちそうさま~!


PageTop
