今日会うあなたを忘れない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

北海道に旅立ちました 二日目 体も心も栄養補給

おはようございます。
朝から豪華です20081013北海道14


残さず食べてしまいました。
印象に残っているのは昆布パン!
私も今度つくってみます。
編集上、反転、明るさ調節できなくて申し訳ございません.

午前のおやつ、またたびジェラート!
またたびって、大丈夫なの?
大丈夫でした。猫だけが酔っぱらうフルーツです。
しかし、あんまり味がよくわからなかったので、またたびジャムを買ってしまいました。
感想は後日!
20081013北海道11
空港でカレーラーメン、意外なおいしさ!
結構いけます!200810131333000.jpg


飛行機では、一人カフェ!20081013北海道13
りすの森 のべイクドチーズケーキと阿寒ロール
阿寒ロールはふわふわふわ~で、あっという間にお口のなかへ~!
暖かい紅茶もいただけした、なかなか楽しいフライトになりました。
今度はお気にいりのティーバッグをもっていったら完璧だわ!

それにしても北海道のスイーツはお値打ちです。どれも200円台!
大阪ではかんがえられな~い!
しかも素材が新鮮なせいか、やさしいおいしさ!

帰ってきてからはロイズののトリュフオランジェを頂いて
北海道1泊2日の旅終了です。

食事に特化したブログなので、食べる事ばかり書かせていただきましたが、
ホントは、北海道の自然と人の温かさに涙、涙、の旅だったんです。

体の栄養も大切だけでなく、心の栄養をたっぷり摂れた北海道旅行でした。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。