今日会うあなたを忘れない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新春あけましておめでとうございます。

NEC_0184.jpgよく見て下さい。後ろ足の間に前足をついて座ってる牛が朝日を浴びています。

ようやくブログのかける環境に戻ってきました。

29日を最後にしばらくお休みしていましたが、1日からは 熱海、湯河原、箱根と日本の温泉めぐりでした。

今日は旅の総括として、明日からまた、N.Y.の続きを再び始めます。

このブログは食べ物ブログなのでそれ以外のことはなるべく書かない事にしているのですが、やはり旅行に行くと書きたい事がどんどん出てきてしまいます。

旅行で気になるのは私の場合、1に食べ物、2に人情、3に文化といったところでしょうか?

だんだん年齢を重ねるにつれ、そういうものをじんわり味わう余裕が出てくると年を取って行くのも悪くないなと思えます。

今までの旅行は目的達成至上主義でいろんなものが見えていなかったような気もします。

いえ、見るだけで、感じていなかったというのが正確な所でしょうか。

せっかく備わっている五感を呼びさましてもっと豊かな毎日を!が今年のテーマです。

なにはともあれ、今年も一年よろしくお願いします。

なんだか今年はいい年になるような気がしてしょうがありません。



なんだかんだ言って毎日食べて一番おいしいのは、家の玄米ごはん。NEC_0182.jpg

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。