今日会うあなたを忘れない



PageTop

美味しい物を食べたその後は?

皆さんの食べたものはきちんと体から出ていってますか?

ミーナの体はどうも食べた物を保管しておきたがるようで、1,2週間保存経験もあります。

ところが、いつもミーナに有益なアドバイスをくれるKさんに相談すると・・・。

「自分も昔は滞りがちだったけど、出るもんだと思えば出るようになったよ。」とのお言葉!

え~!そんなことまで、気力でコントロールできるんですか?

お通じにもバカの壁があったとは!

ただいま実験中です。




PageTop
