今日会うあなたを忘れない



PageTop

またしてもマクロビ系カフェ

NEC_0205.jpg
もう一軒のマクロビ系カフェ トアロードのアゲハ

入った瞬間スーとしたのは、壁に炭が入っているせいか単に室温が低かったのか分りませんが、
とても気持ちのいい空間です。

サンミは梅田なので人が多く、落ち着かない部分もありますが、ここは神戸なので間取りも広く、大きな窓からは隣の空き地をながめられます。

ランチはサンミとよく似ていますが、100円安く、質、量ともに2割少ない気がしました。

どちらのお店もそれぞれ売りがあって、いいお店ですね。

ダッチブレッド習いました。
きゃ~、今日も失敗!
でも記念に載せます。

(失敗してひび割れたんじゃないですよ。割れ方が問題なんです。)

NEC_0206.jpg





PageTop
