今日会うあなたを忘れない



PageTop

東京マクロビ系ツアー ラ・ビュット・ボワゼ

自由が丘の邸宅レストランで行われたパーティー!

世界随一のグルメ都市東京の先端レストランだけのことはあります!

色とりどりの野菜を盛り付け、素敵なお皿に盛り付け、春を感じさせてくれました。

とりあえず、写真をご覧ください。
NEC_0281.jpgNEC_0280.jpg
自家製厚岸のサクラマスのスモークと小泉さんのサラダ
NEC_0283.jpgNEC_0282.jpg
伊賀牛のグリエ                  豊後水道の桜鯛サボイキャベツ包み ビーツのサラダ
NEC_0287.jpgNEC_0285.jpg
チェコのカップ                      抹茶のケーキ 中にお豆が入っていました。
NEC_0286.jpg
パイナップルとクミンのアイスクリーム 未体験の味わい



日本の美味しい春野菜がフランス料理のテイストに盛りつけられているかんじでしょうか?

少量のお肉とサーモン、イクラを取ってしまえばマクロビともいえそうです!

こんな感じ、こんな感じ、こういうお料理がつくりたかったんですよね~!

よかった~!

今回の旅行でミ~ナの旅の目指す地点が見えてきました。

思いやりに満ちた人の集まり、思いやりのある食事
理想的な場でした。


PageTop
