今日会うあなたを忘れない



PageTop

なっちゃん 出張ネイルサロン!

実は乙女な一日のあと、なっちゃんネイルサロンを開いてもらいました。

お気に入りのクッションでハーブティーをいただきながら、またしても薔薇のフットバス。

しかもクーさんの生演奏付きでなっちゃんのフットマッサージを受けると...。

もう感涙ものです。

生きててよかった~。

サロンしてよかった~。

なっちゃんは理学部出身の超エリートですが、最近ネイリストに転向、ヒーリングネイリストを目指しているだけあってとっても癒される時間を提供してくれます。

今は修行の身と言う事で、なんと2000円でフルコースしてくださいます。
興味のある方は是非、ミーナまでお知らせください。

今まさに飛び立とうとしている人たちとの出会いっていいですね。
ミーナはサロンを通じてそんな人たちと出会う事ができました。
サロンとメンバーさんは大切な宝物です。
ずっと大事にしていきたいな~。

ミーナの今の夢は、夢を持っている人たちを応援し、夢が叶うお手伝いをすることです。
わくわくするな~。


PageTop

バラとイチゴ 乙女な一日

NEC_0457.jpg
お家に帰ったらそば粉のクレープにとったばかりのソラマメ、アサツキを添えてシードルでかんぱい!NEC_0460.jpg
ガールズトーク大盛り上がりの中、イチゴパフェ、イチゴタルト、イチゴサンドを各々センスのままに作成!
ところが、みんな集中して無言..。
ミーナちょっとこわ~い...。
摘みたてミントティーでリフレッシュしょ。
NEC_0465.jpg
以下メンバーさんの作品です!
NEC_0466.jpgNEC_0467.jpg
写真のボケボケ感を除いては満足のいく仕上がり!

更にその後はフラワーアレンジメント作成。
お疲れさまでした。
お家ではバラ風呂に入って頂けたことと存じます。
NEC_0453.jpg


なっちゃんとく~さんがブログにきれいな写真をのせてくれてます。
クリックしてみてね。
なっちゃん く~さん

PageTop

バラとイチゴ 乙女な一日

NEC_0449.jpg
今回はいつもにも増して目一杯なミーナサロンです。
名づけて「バラとイチゴ 乙女な一日」

まずは到着早々バラ摘み!
フラワーアレンジメント用とお持ち帰りのバラ風呂用に香しいバラをお好きなだけ摘んでいただきます。

NEC_0458.jpg
そして苺畑へ自転車でgo!
露地完熟の真っ赤なイチゴをその場でお好きなだけ!
露地完熟イチゴはビタミン含有量が違います。
口内炎もこれを食べるとすぐになおっちゃいます。

お腹がいっぱいになったら、エンドウ豆、そらまめ、新玉ねぎ、紫玉ねぎ、アサツキ、大根を収穫!

続きは明日ね!

PageTop
