今日会うあなたを忘れない



PageTop

東京マクロビ系ツアー 天然酵母パン アコルト

とっても本格的なマクロビ系ののパン屋さんです。

小麦、酵母、塩全てにおいて妥協はしなあいのです。

なんでもご主人はマクロビによって命を救われ、マクロビがご縁でマクロビクッキングの講師をしていた奥様と知り合われたとか...。

ご主人のお顔の相もクシマクロビインスティチュートの看板講師にそっくりです。

お店の前はお花がいっぱいで最初、花屋さんかとおもって通り過ぎてしまいました。
NEC_0295.jpg

お店の人もとっても親切で...。
だいたい、マクロビのお店の人は今時珍しいくらい人間味のある方がおおいのですが、ここは更に自信も感じられます。

遠くから来たっていったらおおきなジャガイモパンをおまけしてくれました。

NEC_0294.jpg

ミーナが買ったのは

NEC_0311.jpgNEC_0312.jpg
餃子パン

NEC_0316.jpg
とリンゴパイ、ひとつ700円もしたのですごく迷ったのですが、はるばる来たからには本命を達しなければ後あと悔いが残るに違いないと決心!

あじわいは普通のパンとは全く違ってずっしり重い食感です。
ただ、天然酵母のパンって美味しくないと思う事が多いのですが、ここはおいしい!

食事パンは酸味が強いし、好き嫌いがありそうだなっと思ってお土産にしなかったのですが、興味がある方は知らせてね!

天然酵母のパンは日持ちがするので通販できます!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
