今日会うあなたを忘れない



PageTop

アナゴ寿司 桧垣さん

いやはや、食の旅に出かけてから、急に美味しいものに出会う機会が劇的に増えてしまいました。
こういうのを風が吹いてるっていうんでしょうかね~。

ブログを書くにあたって事件があったので、アップできませんでした。
15日の分です。

今回はアナゴ寿司のお店 桧垣さんです。
200810151230000 ひがき

お品書きはアナゴ寿司 蒸しアナゴ 穴キュウ アナゴちらしがメインで、あとは巻きずし、海老の押し寿司、いいのが入ったときだけの鯖寿司のみです。

ちらし寿司もありました。
すごく個性的!200810151739000 ひがき


お持ち帰りが専門です。
Kさん、Sさん推薦のお店です。
家庭画報や大丸の特選売り場にも出ているそうです。

噂にたがわず特上のおいしさ!
ご飯の炊き具合が最高!

大量にお持ち帰りしてしまいました。

しかし、家人Aはアナゴが口にささる。
鯖寿司がグロテスク!

と申しておりました。

私はこんな美味しい鯖寿司食べたことないと思ったのに~!
200810151757000 ひがき


京都の老舗の鯖寿司の熟成した味とは違い、新鮮な鯖の味わいを存分に味わせてくれる一品です。

桧垣さんのようなおみせでも、痛い評価をされることがあるのですね。
やはり、「人の好みは千差万別」ということでしょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
