今日会うあなたを忘れない

スポンサーサイト


PageTop

十年来の念願が叶いました!

ふふふっ!

ちょっと人にはいえない。いいたくない。いや、言ってはいけないのかもしれない。

でも、同じ願望を抱いている人は少なくないはず!

実は、○○がでました!

これでわかるあなたはかなりの通悪通!

噂どうりの真っ黒で粘着質。匂いがなかったのはマクロビしているからかな。

長年の悩みだったウエストもすっきり(ミーナ基準ですが)

やっぱり○○のせいだったんだ~!
子供のころからおなかぽっこりだったのは~!

なお、○○というものは腸の間にこびりついているわけではなく、なんらかの好転反応で体内の悪いものがでてきた結果だそうな。

マクロビのおかげか大高酵素のおかげかわかりませんが、良かった良かった!

○○について調べたら、通常の○に含まれている食物の残りってほんの僅かでほとんどは腸壁の古い細胞や腸内細菌の死骸や排出物なんだって。

だから、ミルクしか飲まない赤ちゃんでも○がでるのね。

○○が分からなかった人は直接聞いてね。

病気につながる大事なことだから、

藤野先生のエレガントなお話のすぐ後なのに書いちゃいました。

写真はないから安心してネ!

ところで、今日は辻調の入学式でした!

今年のブログは辻調1色になりそうな~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
