今日会うあなたを忘れない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

旧交を温める!

あ~、なつかしいスタンフォ~ド時代!

ミーナは今を去ること10年ほど前、スタンフフォード大学のサマースクールを皮切りに世界の最高学府で学び、国連で働く予定でした

が、なぜかそれ以降日本にひきこもりっぱなし、10何年後に大阪で料理の東大に行こうとしています。

そんな、人生はままならないまんまのミーナの過ぎ去りし青春の一夏を、汗と涙と共に過ごした友人に○十年ぶりに会う事ができました。

NEC_0330.jpg

かわいいお家に美味しい食事、NEC_0329.jpg


近況を話し合うと、ほとんどがなんらかの先生になっているのには驚きました!

小学校の先生、フラメンコの先生、ちなみにミーナは着付けの先生を長くやってました。

人気ブロガーのタミーちゃんは現在岐路に立っておられるようですが、人一倍の凝り性なので今後がとっても楽しみです!

そして、全員がおもいやりのある素敵な女性になっていて、とても心温まる一日を過ごせました。

これを機会にこれからはちょくちょくみんなで集まろうね!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。