今日会うあなたを忘れない



PageTop

MWEとCの会

ミーナサロン、今回は骨折Oのお家におじゃましました。

Oが骨折して動けなくなってしまったので出張サロンです。

Mはマインドマップ
Wは世界平和
Eは英語
そしてCはコーチング

以前ブログでも紹介したラビットさんによる、世界平和の文章をマインドマップにまとめ、再構築し、なおかつ英語でも同じことをやってみようという試みです。

ミーナの眠っていた知的好奇心が刺激され、
「こんなに楽しい遊びはな~い。誰か一緒に遊んでくれないかな?」
と思っていたら手をあげてくれたOとO、ありがと~!

コーチングでは自分ではおぼろげにしか意識していなかった問題点がはっきりあきらかに!

自分の気持に気づくよう、ラビットコーチがコーチングしてくれます。

詳しくはご本人に譲るとして...。

ココをクリックしてご覧ください。

もっともっとやりたかったのにすぐに帰る時間になってしまってザンね~ん!

でも、骨折Oも元気でたかな?

骨折してないOも満足してくれてたみたいだし、絶対第二弾しようね!

これはおきまりのミーナランチ
最近マクロビ系です。
大豆たんぱくの唐揚げと鳥の唐揚げ、両方作ってみました。
NEC_0335.jpg
NEC_0338.jpgNEC_0339.jpg


アーモンドプードル100%のタルトタタン       チョコレートのテリーヌ

自分でいうのもなんですが、とっ~ってもおいし~いかったですよ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
