今日会うあなたを忘れない



PageTop

辻調 入学第1週目が終わりました

久々の全日制の学校!

どんなもんかなと思いきや、思いのほか楽しいよ。

同じ目標を持つ友達もできるし、先生もやる気あります!

第1週はオリアンテーリングや健康診断ばかりで、実習は中華が1回しかなかったんだけど、この1回の内容が濃い!

中華庖丁の研ぎ方3時間

包丁が切れるだけで料理の腕がグ~ンとあがります。
いつもと同じ料理が今日は美味しいと大絶賛!

もう改善する所がないとお悩みの料理上手の皆様、包丁研いでみてはいかが?

中華包丁

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
