今日会うあなたを忘れない



PageTop

豚肉ともやしの炊き込みごはん

最近、 NHKの「今日の料理」を録画して、全て目を通すことにしています。
メモって実際作ってみると驚くことが一杯!
先生によってこんなにお料理の志向が違うとは!

今日のメニューはほぼオール、「今日の料理」からです。

豚肉ともやしの炊き込みご飯
温野菜の熱々ネギ油かけ
村田さんのれんこんしょうゆ焼き

ブドウえびのお刺身
おとうふとキノコのお味噌汁
りんご

ブドウえびとりんごは頂き物です。
遠い場所にいてミーナの食卓を思い出してくれる人たち!
どうもありがとう!
食べるたびに感謝してます!

今日も写真が撮れなかった。
温かいうちに出したいと思うと、つい撮りそびれてしまいます。
何か対策を考えなくちゃ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
