今日会うあなたを忘れない



PageTop

フランス料理サロンの先生

今日はフレンチ先生二人と新しく立ち上げるフランス料理サロンの打ち合わせでした。

場所は大阪第4ビルのガウダンテ。
 イタリア料理ですがフランス人お勧めとあって、かなりボリュームがありおいしいお店です。


マリー先生は日本歴26年の日本通で日本の事情も日本語もほとんど日本人と同じです。
ナディヌ先生は日本語はちょっとだけ、フランスの家庭料理の先生です。

サロンに来て下さるのはナディヌ先生、とっても感じのいい方でサロンの方も和やかに進められそうです。

ミーナはフランス人によるフランス語を使ったフランス料理教室を開くのが長年の夢でした。

打ち合わせが終わっても興奮状態で、脳が無意識にもサロンの運営状況を考えつづけています。
こんなに気持の切り替えが出来なくていいのか、悪いのか?
脳の仕組みに詳しい方、いらしたら教えてください。

きっとすっごく楽しい刺激的なサロンになると思いますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
