今日会うあなたを忘れない



PageTop

クリスマスリース

NEC_0012.jpg
パンでできたクリスマスリースです。
飾り用なのでたべられません。
でも、食感を意識しなくていい分、成形に時間をかけられるのでとっても楽しかったです。

今日はお砂糖の代わりに甘酒を使って肉じゃがを作ってみました。
これが何と驚きのおいしさ!
長時間煮るのでアルコールが飛ぶため、お酒臭くない!
お砂糖より上品な甘さ!

しかも甘酒は天然の点滴と言われるぐらい栄養豊富なのです!

今回は市販の甘酒を使いましたが、今後はぜひ自家製甘酒で、健康、安全、安価な甘みライフを送ろうっと!

お菓子が甘酒料理に代わればどれだけ健康になるか...。

ついでに甘酒効果か分りませんが、今日はお野菜がおいしくて普段では考えられない位の量をたべてしまいました!

なんか、ますます健康になる感じ~!です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
