今日会うあなたを忘れない



PageTop

圧力なべ

今更ながら圧力なべ!買ってしまいました。

シラルガンというドイツ製でかなりの圧力です。

これで黒豆 カボチャをつくると...

「う~ん う~ん 涙 涙」のおいしさ!


新聞読んで待ってるだけなのに、どうしてこんなにおいいしのか!

今晩はゆっくり泣きながら 黒豆 かぼちゃをいただきます。

デザートも健康的にレッドレインボウキウイ
2008111red reinbow

と思っていたらケーキの差し入れが...。

小さい一切れを頂くはずが、3切れになってしまいました。

はは!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
