今日会うあなたを忘れない



PageTop

ボルゾイ

ボルゾイ
ボルゾイ、ロシアの貴族のような犬が大阪の国道沿いをフラリフラリと一人でお散歩!
スリムな羊のような姿に人だかりが...。

知り合いの家のももちゃんかと思って連絡したら、ももちゃんは昨年亡くなったそう!
1キロほど離れたところにご主人がいるのではとの情報!
なぜか成り行きで私がお姫様をエスコート。

とっても大きいので押されたりひっぱられたりしたらどうしょうと思っていたら、思いのほかおとなしく軽やかなステップ。

情報を元に向かった町内で、会う人会う人に問い合わせ、やっとお家が判明しました!

あんな珍しいワンちゃんとと偶然いっしょに時間をすごせたのはとってもふしぎな体験!

暗くて一緒に記念撮影できなかったのが残念です!
また、会えるかな?

上の写真はネットからとりこんだもので、おじさんは無関係のかたです。?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
