今日会うあなたを忘れない

スポンサーサイト


PageTop

体にいい?プレゼント

NEC_0009.jpg
最近玄米にまってます。
黒豆、ぎんなんも大好き!

ということを知ったTちゃんから玄米おにぎりのプレゼント!
香りはココナッツ?!

実は玄米おにぎりの形をしたせっけんでした!

ファニーなTちゃんありがと!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ楽しくまとめ読みさせてもらいました! 美味しいものがいっぱいのっていて幸せ気分。
 ウフフ この玄米団子みたいなのを紹介してくれてありがとう。これで体を洗う気分はしないかなと思いつつ可愛かったので つい。。受けてもらえて良かった★
 これからもblog楽しみにしてます!

tammy | URL | 2009/01/06 (Tue) 01:22 [編集]


Re: タイトルなし

> ブログ楽しくまとめ読みさせてもらいました! 美味しいものがいっぱいのっていて幸せ気分。
>  ウフフ この玄米団子みたいなのを紹介してくれてありがとう。これで体を洗う気分はしないかなと思いつつ可愛かったので つい。。受けてもらえて良かった★
>  これからもblog楽しみにしてます!

読んでくれてありがと!
N.Y.の写真をきれいに載せたくて、苦闘してます。
載せられたら連絡するのでまたみてね。
タミーのブログもリンクしたよ。

ミーナ | URL | 2009/01/09 (Fri) 16:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
