今日会うあなたを忘れない



PageTop

長月のお食事

9月に行ったミーナの料理クラスの写真をのせます。1bann 014

百合根の梅肉あえ1bann 015

ハマグリのお吸い物
若鳥の味噌つけ焼き1bann 017

だし巻き卵1bann 023

季節の彩り1bann 013

うさぎ十五夜1bann 0261bann 006

1bann 029
Kさん、おしゃれな和花のおみやげありがとう!
サロンの雰囲気がとってもよくなりました。

思いもよらず、料理クラスを開いて下さい。と声をかけて下さったKさん。
あれから、なんだかドンドン道が拓けてきています。

食べ物との出会いって結局、人との出会いなんですね。
感謝しています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
