今日会うあなたを忘れない

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス パーティー

昨日はクリスマスのお料理クラスでした。
006.jpg

今回は(いつものような気もしますが)とっても刺激的なメンバーで!
お料理もおしゃべりも楽しくて楽しくて!

おいしいお料理をつくって食べて、素敵な人たちとお話が盛り上がって、ワインもスイーツも!!
これ以上楽しい事って世の中にあるのかな?
011.jpg010.jpg012.jpg
200811 007




ほたていくらのサラダ ライムと黒トリュフの香り
かぼちゃと蟹の冷たいスープ
丸鳥のオーブン焼き 栗のピラフ詰
パネトーネ
鳥のフォンの取り方も覚えてもらいました。

マンディアン005.jpg

004.jpg


しかも今回はKさんのピアノリサイタル付き
プロはだしのKさんの演奏にあんまり感激したので、ミーナは感覚が飛んでしまって自分の家なのにどこにいるのかわからなくなってしまいました。

今度、Kさんとミーナのコラボで、ピアノディナー出来たらいいねっていう話も!

Kさんからはとっても香りのいいバラが、Fさんからのおみやげも可愛くて・・・。NEC_0032.jpgNEC_0033_1.jpg


もうひとりのKさんのトークや気配り、見習わせていただくことばかりでとってもお勉強になりました。
こちらのKさんは在米15年、辻調に1年逆留学、フェニックス時代は砂漠の中テニスに明け暮れていたため、日本の18,9才の男の子は自分の体力の1/2とお嘆きでした。ひぇ~!
 
サロンをやってると、自分がお料理をお教えする以上に生徒さんたちから沢山のことを教えていただけます。みんな、ありがとう!!

北海道のママもご協力ありがとう!
おかげで低料金のクラスなのに、イクラ、カニ、ホタテ、ワイン、バター、昆布ふんだんに使えます!
感謝!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
