今日会うあなたを忘れない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バラゼリー

中の島の大阪市立東洋陶磁美術館 前にはバラ園があり、併設されているサロンではバラのデザートがあります。

バラゼリー、ありそうで意外と無くて、ミーナは他では数回しか見たことがありません。

とてもいい香りなので、疲れがスーッととれます。


ミーナの夢の一つに自分で作ったバラで、ゼリーやジャムを作るというものがあります。

ただ、食用バラの苗というのがなかなか入手できなくて。

どこに売ってるんだろう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー興味ある、陶器美術館というのも食器好きな私には嬉しいな。
バラのジュースってよく売ってるじゃない、あれでゼリーをバラのシリコン型で作ったら
一応できるのかな。そう思って バラジュースを買ってはゼリーにする前にいつも飲んじゃうのよね。。。ぜひ自家製のバラゼリー研究して食べさせてね。 ブルガリアに買いに行ったら?? なんて言ったら本当に行きそうだからやめておくわ、

tammy | URL | 2009/01/26 (Mon) 00:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。