今日会うあなたを忘れない



PageTop

帝塚山 ポアール

ここ10年程占いに全く興味のなかったみーなですが、なんだか最近気になって...。

ネットの無料占いで勧められた住吉大社に行って、又おみくじひいてきました。

結果は、わがままするなと...。
はい、おっしゃる通りです。
気を付けます。

で、その帰り道、路面電車発見!
大阪在住〇十年ですが、大阪に路面電車が走ってるなんてちっとも知りませんでした!


そういえば、大阪の南の方って私は未開拓だわっと思って乗ってみると、「帝塚山!」というアナウンスが。

あ~、ここなんだ!おいしいケーキ屋さんが沢山ある所は、などと観光客気分できょろきょろ!

すると、車窓からあきらかに洋菓子店の店構え、発見!

おりてみると、帝塚山ポアール本店!

あ~、ここだったんだ!

大昔、ケーキ百選?という本を読んで憧れていたのは! 続きは明日!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
