今日会うあなたを忘れない



PageTop

五感 北浜

ミーナの竹馬の友、Oは北浜のタワーマンションに住んでいます。

隣は証券会社なのでここのマンションの住人はみんな早口?と思いきや、見知らぬ私にも丁寧にごあいさつ下さる礼儀正しい方々です。

そんなO宅でJ先生のお菓子教室!

正確な説明!
とってもわかりやすい!
私の細かい質問にも丁寧なお答!

聞けば生徒に教えるという行為自体がお好きなそうです!
その生徒が家できちんとお菓子を焼けるようになることが目的とのこと!

先生の鏡!

こういう先生に出会えた生徒は幸せですね!

作品は以前に写真を乗せた物なので今回は無しです。

で、そのタワーマンションの近くには五感というケーキ屋さんが...。

そこの心苺のマカロン最高です!
NEC_0216.jpg

イチゴ味は一つしか無かったのに食べてしまったので写真はショコラです。
ごめんなさい。

くれぐれもこのハート型のをお求めください!

丸いのは同じお店とは思えないほど異なった味です。

マカロンは作るのがとっても難しいそうですが、最近流行っていていろんなお店にありますね。
今回は別次元の味でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
