今日会うあなたを忘れない



PageTop

桃の節句

お休みしてからもう一週間です。
はやいものですね!

ミーナはしばらく遠い遠い国に遊びにいってました。

あっちにも美味しいものは沢山あったんですが、非公開とのことです。
写真もとったらいけないみたい。

紹介できなくて残念です。

NEC_0229.jpg

これは桃の節句のお祝いにいただいた和菓子の詰め合わせ
肝心のおひなさまはどろぼうねこが食べちゃったのでお内裏様ひとりぼっち

これらはほんの一部でひとつの箱にちょちょうやお花、おだんごなどとっても沢山の種類の季節のお菓子が詰められています。

 和菓子の苦手なミーナもつい手が伸びるおいしさです。
お干菓子だけでないところがとっても気にいりました。

お祝い事のお使い物にとってもおすすめ。
自宅まで配達可能。

NEC_0230.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
