今日会うあなたを忘れない

スポンサーサイト


PageTop

ピアノランチの会

昨日、開かれたピアノランチの会!

ミーナサロン初の男性参加でした。

男性って、女性と食べ物や会話の嗜好が違う事が多いので、そちら向きのおもてなしをしてみました。
NEC_0235.jpgNEC_0234.jpg


黒トリュフとイクラのスプーン
大根と人参のバーニャカウダ
カニ、ホタテ、タコのトマトなべ しめはパスタ

NEC_0233.jpg

なっちゃん、ラビットちゃんのブログからきれいな写真がみれま~す!
nattyann
ピアノランチ

塩キャラメルポップコーン 
スイート アンド スモーキー ポップコーン
パンナコッタ コアントロー風味
V.S.O.P ブラウニー
フィンガーパイ ソルト アンド ペッパー味 と チーズ味

ワインは山梨

お土産のフランスパンは焼きたて!
チョコ アンド バナナ シフォンケーキもおいしかったな~!


自家製野菜や差し入れシーフードでとってもヘルシーかつ盛りだくさんのお料理ができました!

スポンサーの皆様、ご協力ありがとうございました!


料理はミーナ製なので自画自賛はこの程度にして

メインのピアノ弾き語り!

すっかりおなじみのく~さまです。(実はラビットちゃんとく~さまは同一人物)

我が家でショパン生演奏が聞ける贅沢!

天使の歌声!

わたし達は革命前のヨーロッパ貴族?近代のブルジョア?との錯覚に陥りそうです。

音楽があるだけでいつもの我が家が非日常の空間に!

こんな贅沢な会、ぜひ定期的に開きたいです。

来ていただいた方もウィットに富む方が多くてアッと言う間の5時間でした。

みんなどうもありがとう!
一杯お土産も貰ったしね!

またきてくださいね!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございましたー

本当に贅沢なお料理とおもてなし、ありがとうございました。
毎回、料理にしろ、おもてなしにしろ、お部屋にしろ、いろんなところにミーナさんのクリエイティビティーや気遣いを感じます。

これからも楽しいこと沢山やりましょうね~v-254

クー | URL | 2009/02/24 (Tue) 13:29 [編集]


Re: ありがとうございましたー

こちらこそ!!
く~さまのおかげで元気でたよ!
ありがとう!
ホント楽しかったね~!

ミーナ | URL | 2009/02/24 (Tue) 13:49 [編集]


美味しいと幸せ

食べるの専門の私なので、こんなお料理を作れてしまうミーナさんにびっくり!
尊敬☆
美味しい時が一番幸せな時~。
ミーナさんのステキ空間にまたお邪魔させてくださいね♪

なっちゃん | URL | 2009/02/25 (Wed) 14:58 [編集]


お返事遅くなりました

おいしいお食事、楽しい会話、ピアノの生演奏、大変楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

お借りした傘、またお返しいたします。

シンシン | URL | 2009/02/26 (Thu) 10:37 [編集]


なっちゃん、ぜひ、ぜひおいでくださいませ!
もっとカナダやネイルのお話ききたかったな!

シンシンさんも奥深いお話もっと掘り下げてお話うかがいたかった~!


次回楽しみにしていま~す!

ミーナ | URL | 2009/02/26 (Thu) 13:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
