今日会うあなたを忘れない



PageTop

伊右衛門カフェ

サントリーがやってる和カフェです。

日本全国いろんな所にあるようですが...。

心斎橋の大丸にいたら異常な程お抹茶が飲みたくなったので入ってみました。
NEC_0240.jpg
冷抹茶

NEC_0242.jpg
玉露

NEC_0241.jpg
バニラアイス 抹茶がけ

NEC_0239.jpg
玉露は飲み終わった後。ポン酢でいただけます。
けっこういける!

全体に今風!
さすが大手ですね。すごく研究されています。

お水の硬度って自在にかえられるようで、ここのお水は正に甘露。
お菓子やお茶も昔からある味なのに現代風にアレンジ、
とっても軽く仕上げてあります。

こういう徹底的にマーケティングされているものを味わうとそのバランス感覚に感心する反面、完璧さに対する反発が...。

今日はちょっとひねくれてみました。

結論!
おいしいから安心して行ってください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
