今日会うあなたを忘れない



PageTop

みっちゃんおばちゃん パート2

昨日話題にしたみっちゃんおばちゃん、偶然1か月ぶりにお会いすると...。
お~、きれいになってる~!

なんとその間食事療養入院をしていたそうです。
制限食を厳格に守って...。すると、とってもスリムになり、しかも小じわもよらずお肌ぴかぴか!

ちょっと入院したい誘惑にかられた、ミ~ナ!

自分をそこまで管理できればいいんですけどね。


今日はお花のケーキをいただきましたNEC_0250.jpg




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
